FC2ブログ

第175話:新年パーティー(その1)

忘年会で出会ったAO氏からLINEに連絡が来た。
都内の某所の2部屋続きのツインベットルーム
の様になっているスイートルームで夜8時開始
帰る時間は自由だが、朝8時迄には強制解散とのこと。

ちょっと遅れて部屋に着いたが、5人集まっていた。
部屋にはアルコール類などの飲み物とオードブル、
乾物が準備されていた。早速六尺褌姿になって乾杯する。

お互いニックネームで自己紹介。
一人は40になったばかりだそうだが、他は自分も
含めて40代後半だ。その内二人はフィットネスに
通っているらしく引き締まったいい体をしている。
一時間位して残り二人が合流し、総勢8人となった。

軽くお酒が入った所で皆でソファーに座ると、
部屋が暗くなった。今回初参加として自分が紹介された。
窓のカーテンを全開にして、夜景を見ながら飲むという
趣向らしい。ここから先は気の合った者同士ベットに
行ってもいいらしい。初参加の自分は皆に手を引かれて
ベットルームに連れて行かれる。ベットのサイドテーブル
にはティッシュ、ゴム、ローションが置かれていた。

ranpa1.jpg

ここにいる皆はリバらしくタチもウケもOKだが、
初参加者の儀式だから、全員のをウケる様にと言われる。
このメンバー(ゴム有)セーフ厳守だから大丈夫だと。
こうなる事は予想していたし、来る前にアナルは洗浄してある。

ベットに寝かされ全員から愛撫を受ける。
一人のペニスを咥え、二人のマラを手でシゴく。
一人に自分のペニスを咥えられ、別の二人が乳首を舐められる。
残った一人は自分のアナルをほぐしている。
いきなり8Pが始まってしまった。
皆今日が初セックスらしくビンビンだ。

あまりの快楽にぶっ飛んでしまった。
覚悟どころか、全員のペニスが欲しくなった。
アナルをほぐしていた一人目がゴムをつけ出した。
ローションをたっぷり塗りつけて正常位で入って来た。
けっこう凄い勢いでピストンされ、ケツマンが感じまくる。

かなりあえぎ声が漏れてしまっていた。
「気持ち良い。イキそう。」「
すぐにピストンが激しくなって、うなり声をあげ
ピストンが停止、ヒクヒク動くペニスを感じる。
一人目がイッた。

ranpa2.jpg

休む間もなく、次は二人がかりで攻めて来た。
四つん這いの状態で一人が口に入れ、もう一人に
あなるを犯される。この二人が途中でポジションを
交換して攻められた。二人は順番に自分のケツで果てた。

すぐに、四人目と交代、AO氏だった。
ベットから降ろされ立ちバックの体勢にさせられる。
先程イッた二人が乳首をせめて来るが、AO氏は無言で
ひたすら腰を動かしまくる。けっこう長持ちするらしく、
たぶん30分近くはピストン全開状態でやられっぱなし。
AO氏の「イックゥ〜」の声と共に自分もトコロテンした。

rankou5.jpg

もう喉がカラカラだったので、休憩をお願いし
水分を補給した。自分のアナルはパックリと
開ききってしまい、空気が入り歩くと屁が止まらない。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Satoki1126

Author:Satoki1126
SATOKI
180cm・80kg、
40代後半、P=15cm、
六尺褌が似合う(?)
ちょいデブ中年男

カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4607位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
443位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking